2007年4月29日日曜日

ゴールデンウイークって?

Golden Week holidays

連休の始めに私は、USJに連れて行ってもらいました。

まず、大好きな場所に走って行きました。すごい人で驚きました。10:30~12:00まで待っていて、5分だけBack to the Future(バック・トゥ・ザ・フューチャー)乗れました。

次はE.T. Adventure (E.T. アドベンチャー) 1時間待ちました。でもここは10分間だけ待てば中に入れました。

次はスーちゃんが乗りたい乗り物『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』です。ここはすごい並びました。13:30~17:20まで5時間くらい待って、5分間だけ乗れました。とても疲れました!私たちの他に沢山の家族が順番を待っていました。でも、本当に疲れました。

もう、Golden Weekの時は、そういう場所で遊ばない方がいいなあと思いました。

最後に、Peter Pan`s Neverland(ピーターパンのショウ!)。 6時から待っていた時、USJのスタッフは後30分お待ちくださいと言いましが、6時半になって、違うUSJのスタッフが来て、あと30分お待ちくださいと同じ事を言いまた。・・・・(何で?)ずっと待っていて、始まりは8時でした。9時半まででした。楽しかったですが、疲れましたよ。

もう一度、Golden Weekの時、そういう場所に行かない方がいいなあと思いました。